fc2ブログ
真魚のMMO冒険記d(゚ー゚*)  
今やってるネットゲームの事など書いてみようと思います
ポケモンムービー見に行って来ました

朝、10時に家を出て10:25の上映に間に合わせようと思ったのですが・・・・・

さすがに人多すぎ!!

本来なら今日じゃなく平日に見る予定だったのに巨大台風が来てるので急遽今日にしたわけです。
なので1つずらして見る事にしました。
次の上映は~・・・・・13:40・・・・・
まだずいぶん時間ありましたが、とりあえず先に13:40からの座席チケットを先にもらっておくべくチケット売り場の行列へ~。
買うまでに30分かかったよ、ダディ・・・(´・ω・`)ションボリ

ここは人が多くて暑いので劇場スペースを離れショッピングへ。
そういえばこのイオンモール出来てから1回も来た事ないんだった(;´▽`A``
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
お~無印良品がある~、むっSUBWAYというファストフード屋さんもある、その他見たくなるようなお店が~
ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

服や食材を眺めつつ無印でアロマオイルゲット。
まだ12時・・・・ご飯食べようとして気がついたらなぜか31アイスへw

アイス食べて再びぶらぶらして時間になったので劇場へ。

中でお姉さんがお子様のためにポケモンの受け取り方法をマイクで説明中だった。
お姉さんの話は無視して白木英雄さんゲットw
あ、ちなみに私が見たのは黒き英雄ゼクロムさんのほう。
映画始まって驚いたのが、「え・・・チョロネコって二足歩行なの?」だったなぁ。
なんかすごくおませな小学生っぽい雰囲気だしてたチョロネコさんかわゆぃ。
内容にかんしてはこれ以上触れませんが、いままで気にもしなかったゴルーグさんに惚れましたw

見る予定のある人はちゃっちゃと見に行ったほうがいいよっ。
感想としては珍しい話だったなぁ、白木さんも黒木さんももっとしゃべってくれてもよかったのに。

あとは戦利品(?)です。
HNI_0001_poke.jpg
パンフレット、どっち見てもパンフは1種類です。
HNI_0002_poke.jpg
ガシャポンとポケモンポップコーンの付属品

では~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
スポンサーサイト




たまには思い出したげてよぉ

というわけでひまなので遊んでみた。
ではNさんどうぞ。
DSC_0n_SP0001.jpg

うんうん・・・・
サブマス二人の存在出てきてからすっかり影が薄くなったよね(゚ーÅ) ホロリ

今日久しぶりにNと観覧車乗ったヾ(〃^∇^)ノ


...read more

扉絵とバックカラー変更

あついので夏仕様っぽく涼しい雰囲気に変えました。
あと扉絵もサマーシンフォニーになったのでサマーシンフォニー版にしました。

所要時間15分(画像加工時間も含む)



あ、ニンテンドークラブより巨大ARカード本日とどきました。
この大きさだと部屋での撮影は困難だなぁ~。
かといって外に持ち出す勇気もないですが(;´▽`A``

ナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ

7/16からセブンイレブンでわくわくクジとスタンプラリーだとぉ!
ふむ、コレによるとうちのすぐそばにあるセブンのスタンプはイシズマイか。
スタンプ8種類で終わりということはスタンプも好きなの吟味して押して行きたいな。
イシズマイ、ゼクロム、ツタージャ、ランクルス、ズルッグ、ピカチュウ、キバゴ、ヤナップ
で黒木さんバージョンは埋めよう。
8月から白木さんバージョンらしいからそっちは黒木さんのほうとかぶらないポケモンで埋めてみよう。
これは1ヶ月少し忙しくなりそうだなぁw(移動とかお金とかの意味でw)

わくわくクジは当たらないだろうなぁゼクロムさんw
18cmってことはソフビのより一回り大きいくらいかな?

そしてやはり今年も来たんですね、ポケモンヌードルどんぶり付がw
両方ほしいけどとりあえずお財布と相談してゼクロムさんだけは手に入れたい。

そして映画は黒木さんをまず見よう、そして白木さん見るか決めよう。
休みの日はなるべく避けたいから月曜にしようかと思ったらなんてこったい、3連休だ・・・・と・・・・
火曜日にいくかな~、映画館で売ってるグッズとかゆっくり見たいしね~。


以後、データ消失の愚痴(?)とその後。
...read more

デントとツイートと結果

なんかわからないけど大変なことに。
denden110711.jpg
ツンデレ発動された(´・ω・`)

リクポケ~

リクエストがあったのでこのポケモンをあげ。
個人的には好きじゃない部類のポケモンw
HNI_0095.jpg
フロント
HNI_0096.jpg
サイド
HNI_0099.jpg
リア
HNI_0097.jpg
攻撃1
HNI_0098.jpg
攻撃2ビリビリ
HNI_0100.jpg
攻撃2ビリビリリア

参考にどうぞ~~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

ポケモン3D図鑑BW

図鑑も結構埋まってきました、現在約半分くらいでしょうか。
毎日3匹ずつしかうまらないのがつらいところですね~。
今回は埋まった中から1匹AR撮影しましたので上げます。
HNI_0094.jpg
ひくねさんまっしぐらのバチュル。
ARコードをスマホで写しそれを表示させ3DSのカメラで撮影してます。
現在7体まで同時表示させることができるらしいのですが残念ながらうちにはプリンタがないです。
(´・ω・`)ションボリ

ついでに、VCのゼルダの伝説夢を見る島DXをようやくクリアしました。
レベル8のダンジョンで詰んでレベル6ダンジョンからやり直しましたがなんとかクリアにこぎつけました。
時のオカリナより先にやり始めてたのに時のオカリナより後に終わるという悲しい結果にw

ではこの辺で~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪



プロフィール

真魚

Author:真魚
ようこそ~( *・ω・)ノ
コンチェルトゲートFをプレイ中の
緑色をこよなく愛す魔術士、真魚です。
やっとソーサラーLv45までになりました。

時折、コンチェ裏でやってることも書いちゃいます。
最近3DS買ってお外に連れ歩いてます。

好きなものは、
ポケモン、レイトン、ドラクエ、逆転シリーズ
アニメ、仮面ライダー、パズル、etc・・・


最近の記事


お持ち帰りばなぁ

コンチェで交流のある ひくね氏にバナーを作っていただきました


こんちぇりんく

うちとリンクして頂いてる所と公式サイトです

        


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


著作け~んヽ(‘ ∇‘ )ノ

Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved