真魚のMMO冒険記d(゚ー゚*)  
今やってるネットゲームの事など書いてみようと思います



3月でコンチェが・・・・

終了・・・・(´・ω・`)

とりあえず今後のネトゲはまだ全然考えてません。
やりたいと思えるのがあまりないんですよね、DQⅩやりたいけどまだWiiとかWiiUとかもってないし・・・

とび森とかDQ7とかMH3Gとかで今は手一杯なのでまだいいんですけどね。

なのでこのブログも更新してなかったけどネトゲ始めるまでは更新ありません。

では、またどこかでおあいしましょ~"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


コンチェ最終日は更新するかもです

気がついたら

約半年ほど更新を怠けているわけですが・・・・(;´▽`A``

えっと、報告としてはコンチェは全然狩りに行ってませんww
なので書くこともありません(´・ω・`)

ツイッターやり始めてからブログ更新しない人おおいですよねぇ、
私も人の事言えませんけどね(;´▽`A``

とりあえず今はフリーゲームとかばっかりやってます。

では~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

あけましておめでとうございます

今年は辰年なのでドラゴンポケモン用意w
20120005.jpg
クリックで結構大きくなります


今年もよろしくお願いします!




いろいろ~

更新全然してなかった(;´▽`A``
まずコンチェですけど現在1.2倍中なので少しづつ頑張ってはいますよ~。
111212_120145.jpg
いちごでハート作ってストロベリったりw
111208_173029.jpg
トラップ回避などのスキル上げたり(このエフェクトってMGSだよねww)
111212_213015.jpg
こんなに立派になりました(ほとんど8時間ぐらい狩り続ける人に寄生してただけですがw)


マリオカート7も結構やりこんで、今こんな感じです。
DSC_0007.jpg
50ccはオール三ツ星
DSC_0006.jpg
100ccもオール三ツ星
DSC_0005.jpg
150ccはいまオール三ツ星にするため頑張ってるよ
DSC_0003.jpg
ミラーはゴールドタイヤもらうためだけにクリアしただけの状態ww

隠しキャラは全部出したけどパーツはまだまだたくさんあるようなのでがんばってコイン稼がないと・・・
1コース10枚しか手に入らないのが面倒だなぁ、取った数だけカウントされているのならもっといっぱい取るんだけど。

本日金曜の夜からは経験1.5倍だからがんばろうかなw
では~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

卵が孵ったよ~。

前回書いたゴブリンナイトの卵が孵ったのでご紹介に来ましたw
111012_094733.jpg
かっくい~(わけが無いw)のですがとうぶん使うことも無いと思われます(;´▽`A``
ブタさんほしいよブタさん(;・ิω・ิ)

あと真魚がついに50になったので新たにスキル覚えました。
111019_155453.jpg
ワイズスマッシュなんですけどね、エフェクトが綺麗でなかなかステキなスキル。
基本、ソーサラーなんて殴る必要が無いので覚える人はそう居ないんでしょうけどねw
111019_155640.jpg
与ダメはこのくらいです(すべてR2装備属性なしの状態です)
わりとダメージ与えられてると思います。
繰り返しますがそもそも殴る必要ないので殴りダメージが魔力から変換されたところで有意義に使えるのかは疑問なスキルには変わりないのですが(;´▽`A``
魔法が効かない敵に効くのであれば少しは使えるのかな?試してないから分かりませんけどねw


ではこんかいはこの辺で~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪



プロフィール

真魚

Author:真魚
ようこそ~( *・ω・)ノ
コンチェルトゲートFをプレイ中の
緑色をこよなく愛す魔術士、真魚です。
やっとソーサラーLv45までになりました。

時折、コンチェ裏でやってることも書いちゃいます。
最近3DS買ってお外に連れ歩いてます。

好きなものは、
ポケモン、レイトン、ドラクエ、逆転シリーズ
アニメ、仮面ライダー、パズル、etc・・・


最近の記事


お持ち帰りばなぁ

コンチェで交流のある ひくね氏にバナーを作っていただきました


こんちぇりんく

うちとリンクして頂いてる所と公式サイトです

        


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


著作け~んヽ(‘ ∇‘ )ノ

Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved


